TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(MON.) (放送日:06/4/24)

『3001点いただき!!』
大谷雅恵

先週、新潟クイズチャンピオンに輝いた、まぁしぃです。
ラクルってこういうことを言うんですねぇ(笑)
え〜、2週間ぶりのミュージックコンボイ
略して”ミューコン”ですが、無事に石川梨華姫とまぁしぃの
カジュアルディナーショー成功いたしました。
お互いのあだ名をリッキー&マースィーに決め、
3日間とてもハイテンションなディナーショーになりました。
まぁしぃは、谷村有美さんの「恋に落ちた」をカヴァーという夢が叶ったのですが、
見に来てくれた方の中に谷村さんのファンの方が、結構いてとても喜んでもらえたのがすごく嬉しかったです。
あゆみんもみに来てくれたし、ひとみんとムラっちからは応援メールをもらい、
『なんて優しいメンバーなんだ』と改めてメロンの仲の良さを実感しやした。
そういえば、この2週間のあいだに私も、「裸族」の「家族」になりました。
最近、お風呂上りに裸の状態で部屋を真っ暗にし、窓を開けて涼んでいます。
え?近所から覗かれないかって?大丈夫です。
私の部屋より高い建物はなく、木が生い茂っているだけなのでへっちゃらです。
村田さん、こんな私を仲間に入れて下さい。
裸で見る夜空はとてもキレイです。