TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(MON.) 2006年6月12日

大谷雅恵
『へいおまち〜!!』


今日は母ちゃんと昼から築地へ行ってきました。
親子で築地初体験(は〜と)
母ちゃんが行きたがっていたお店は人気のようで
30分並んでやっとお店の中に入れました。
2人でおまかせ握りをいただいた後、どんぶりが食べたくなり次のお店へ!!
母ちゃんはウニ丼、娘はウニいくら丼をいただきました。
その後お腹パンパンの親子は新橋でお茶して、
羽田空港でお土産を買い、そしてまたお茶をしに喫茶店へ・・・。
2人お揃いでブルーベリーパフェを食べ、
その後は酸素バーでいっぱい酸素を吸ってリフレッシュしました。
かなりアグレッシブな親子です。
母ちゃんも気持ちがよかったわぁ〜と喜んで室蘭に帰っていきました。
今日はいいものいっぱい食べたし沢山酸素吸ったしいい眠りにつけそうです。


築地最高!!

みんながライブの話をしているのにひとりだけ別の話の大谷さん。母子愛。