TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(MON.) 2006年6月19日

『近頃のまぁしぃ』
大谷雅恵

最近家の仕事が減ってしまった。自分のイメージするアメリカンハウスにはまだ辿り着いてはいないが、ちょいアメハウスは出来上がっている。相変わらず家にいるのが大好きなので新しく趣味を見つけないとせっかくの休日も退屈に終わってしまっては勿体ないですね。ということで、もう見つけました!それは模型作りに再チャレンジです!!前は和風の団子屋を作りましたが、次はアメリカンなドーナツやを作りたいと思います。さてさて、今年の上半期もそろそろ終わろうとしていますが、上半期はほぼ毎日半身浴していた自分にビックリです、流石に飽きてますよ。がしかし!!健康と美容にホントに効くのでやめられません。昨日新しい入浴剤を使い始め、その効果が素晴らしいので下半期もこの入浴剤と過ごして行きます。部屋のインテリアに凝るように、そろそろお風呂場もアメリカンにしていこうと思います。

モデラー体型(not モデル体型)